人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の素 ももちゃん(=^‥^=)

元気の素 ももちゃん(=^‥^=)_a0074946_16531412.jpg
今回はCAP!の三村がプログ初挑戦しま~す(⌒o⌒)

普段は商品の発送業務などを毎日頑張ってやっております(^_^;)

今日はCAP!のスタッフの紹介ではありませんが、いっしょに住んでいる大・大・大好きなネコ(MIX)のももちゃんの話しをしたいと思います。
元気の素 ももちゃん(=^‥^=)_a0074946_1724443.jpg
普段は家に帰って来ると玄関まで迎えに来てくれますが、なぜかこの日は部屋で熟睡していました・・・あまりにも寝ている姿が普段と違って小さくてかわいかったので写真を撮ってみました。ちょっと暗くてわからないですよね( >(エ)< )

この後カメラの音に気づいたら最後・・・私にべったり、まったりでした。疲れている私が一番癒される時かな~(^0^)/

また明日からがんばろ~
by nextcap | 2006-07-04 17:53
<< お喋りなCAP!スタッフ(- -) 初めましてCAP!です(^-^) >>