猫・・・ダメなんです

CAP!では、日頃インターネットでご注文頂いた商品を宅配業者様にお願いして皆様のお手元にお届けしております。
CAP!を移転してから、集荷に来ていただくドライバーさんも代わりました。

集荷の時は元気よく「お世話になりま~す」といつも来て下さるのですが、今日はトラックの音がしても一向にドライバーさんがお見えになりません。

どうしたのかと、外に出てみるとドライバーさんはドアの前で固まっていました。
「どうぞお入りください。お願いします」と声をかけたら

「猫・・・ダメなんです」

とドライバーさん。
実は、お店のアイドルキャット「バロン」がお店の入口を分捕っているのでした。

宅配業者さんってたくましいイメージがありますよね。そうなんです。このドライバーさんも負けず劣らずのたくましさ!
「大丈夫ですよ」と言っても「ダメ・・・」でした。

「バロン」には申し訳なかったのですが、その場を移動してもらい無事荷物の集荷が終了。
「でも、いつもいるんですよ」とご説明したら、なんと、今まで気が付かなかったそうです。
そうなんです。「バロン」は、とても温和で物静か。ふだんは置物のようにじっとして動かないのです。それで気が付かなかったそうです。

そんな「バロン」がいつもお店でゴロゴロしていますので、CAP!にお越しの際は「バロン」にも一声お掛けください!。結構さみしがり屋さんなので喜んでくれると思います。

さてドライバーさん、どうして猫が嫌いになったのか知りませんが、すこしでも「バロン」の良さを知ってもらって好きになってくれようCAP!ミッション!の開始です。ハハハ・・・冗談です。無理強いは出来ませんもんね!
[PR]
by nextcap | 2007-01-20 17:47
<< そうそう、バロンの写真 CAP!会員の皆様へ >>