そうそう、バロンの写真

まだまだ、寒い日が続いていますが、先日この季節ではめずらしく雪ではなくて雨が降りました。
やはり暖冬なんですね。
その雨のおかげで、残っていた雪はほぼとけてなくなりましたが、CAP!敷地内には所々に水溜りができてしまいました。

そんな中、昨日(日曜日)は、ゴールデンレトリバーのマロンちゃんが遊びに来てくれました。
とても、おとなしくおりこうさんでかわいい子でした。どうしたらこんなにおりこうさんになれるのか飼主さんに聞いてみたら、訓練学校を出たそうです。
なるほど~と納得しましたが、日頃の接し方次第で変わってきてしまうワンちゃんも中にはいるそうですので、マロンちゃんの飼主さんは接し方がいいんでしょうね。
写真を掲載しようと思いましたが、すべてピンボケでした。マロンちゃんごめんなさい。
デジカメの腕!あげておきます。

今日は、キャバリアのラッチちゃんが遊びにきてくれました。
とても、美人さんです。
a0074946_18541677.jpg

足元の悪い中、ご来店誠ににありがとうございました。

そうそう、バロンの写真でのご紹介がまだでした。
a0074946_18572411.jpg

熟睡している所を撮らさせてもらいました。
いつも、このお気に入りのベットでゴロゴロしています。
[PR]
by nextcap | 2007-01-22 19:02
<< 広場の花 猫・・・ダメなんです >>