姫子ちゃんの里親さん決まりました。

CAP!保養施設にいるワンちゃんたちは、この施設以外を知らずに育ちました。
そこで、今までの恩返しの意味もふまえまして、あたたかいご家庭で一緒に過ごしていただける里親さんを募集しております。

そんな中、先日ボーダーコリーの姫子ちゃんの里親さんが決まりました。
この里親さんは3回施設に足を運んでくださり、姫子ちゃんと仲良くなり姫子ちゃんの事を十分理解して頂きました。
a0074946_16562989.jpg

お引取りの時は、ご家族全員で来てくださいました。
a0074946_16575073.jpg

出会いがあり、新しい家族との縁を結ぶわんちゃんたち、娘を嫁に出すようなそんな心境ですが、迎えいれて頂いたご家族さんには、感謝の気持ちでいっぱいになります。
姫子ちゃんと末永いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by nextcap | 2007-01-30 17:14
<< 爪きり 週末の1コマ パート2 >>