人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ちゃんとりんちゃん

今日も素敵なワンちゃんたちがお越し下さいました。
ダックスフンドの銀ちゃんです。
銀ちゃんとりんちゃん_a0074946_136571.jpg

(ワンちゃん一時休憩所でのワンショットです。)
生後4ヶ月の銀ちゃんとても甘えん坊さんでした。着ているお洋服とリュックも似合っていますね。これからの成長が楽しみですね!

ドックランで遊んでくれたトイ・プードルのリンちゃんです。
銀ちゃんとりんちゃん_a0074946_13103630.jpg

小さな身体には想像のつかないくらいのジャンプ力で、すごい運動能力が高いリンちゃんです。リンちゃんのカットはオーナー様自ら行なっているそうです。プロ顔負けのカットには脱帽です!
リンちゃんは駒ヶ根市からお越し下さいました。また、遊びに来てくださいね。

銀ちゃん、リンちゃん本日は誠にありがとうございました。
by nextcap | 2007-02-06 20:04 | ドッグラン
<< デビュー 駐車場整備しました。 >>