遠方よりありがとうございました。

ミニチュア・ダックスフンドの凛ちゃんです。お洋服が似合っていてとてもかわいいですね。
a0074946_14441938.jpg

凛ちゃんのお住まいは、長野県松本市です。長野県の情報誌NAOを見てお越し下さいました。
今日は、ドックランの本格オープンの日でしたが、お天気がよくなくて遊べなくて残念でしたね。
遠方よりご来店いただきまして誠にありがとうございました。また遊びにお越し下さい。心よりお待ちしております。

シーズーの百音(もね)ちゃんです。
a0074946_1452889.jpg

実は、百音ちゃんはCAP!オープンの年にご家族と出会いがありCAP!から迎え入れて頂きました。CAP!が今年11周年になりますが、一緒に年を重ねています。これからの健康と幸を願っております。そうそう今百音ちゃん実家は飯田ですが、今は東京でご家族と暮らしています。遠方よりお越し下さいまして誠にありがとうございます。実家に里帰りしたときはCAP!にも遊びに来て下さいね。お待ちしております。

※現在CAP!では、生体の販売は行なっておりません。ワンちゃん・ネコちゃんを迎え入れた後のワンちゃん・ネコちゃんや飼主さんの総合サポートショップをめざしてがんばっている所在です。
[PR]
by nextcap | 2007-04-21 19:42 | CAP!店舗
<< 獣医師 Dr.R  連載コラム... お待たせ致しました。 >>