人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はCAP!にお泊りだ!

CAP!ドックホテルにお越しくださいました、
ミックスのボビーちゃんです!まだ8ヶ月と、とってもやんちゃ盛りですネ!
人が大好きで、お客さんを見るとずっと遊んで~と吠えていました!
とっても楽しいボビーです!
今日はCAP!にお泊りだ!_a0074946_18134740.jpg

一緒のご家族と暮らしているチェスちゃんとナランちゃんです!
今日はCAP!にお泊りだ!_a0074946_181802.jpg

今日はCAP!にお泊りだ!_a0074946_18183311.jpg

上の写真の子がチェスちゃんです。チェスちゃんはと~~~~っても寂しがりやさんです。
ナランちゃんがいないとパニックになっていました(o|o)だから常に一緒にいて、ナランちゃんは、そんなチェスちゃんを一生懸命お世話をしている姿が、凄く心を打たれました。
でも、ナランちゃんはずっと寂しさを我慢してたんだなと思ったのが、お迎えの時でした。
ホテルでは一度も吠えなかったナランちゃん・・
お母さんの姿を確認した瞬間凄く泣きはじめました。ずっと、ずっと我慢してたんだな・・
飼い主さんとワンちゃんとの絆を凄く感じる日でした。
ナランちゃん、チェスちゃん、今日はたっぷりお母さんに甘えてね!
でも・・・またCAP!に来てね!!また、一緒にあそぼー!!!(^Q^)
by nextcap | 2007-11-04 18:42 | ドッグホテル
<< 定員になりましたので締め切りさ... 初めてのドックラン >>