人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さなんてへっちゃらさ!

こんにちは。
最近お日様が出ている時間は少し暖かいけど、風が吹くと肌寒い日が続きますね(TдT)
でも、ワンちゃん達は寒くても元気いっぱいにドックランを走り回っていました。
寒さなんてへっちゃらさ!_a0074946_17445439.jpg

バッチリカメラ目線のチワワのプクちゃん!そして、そっぽを向いてしまった、
トイ・プードルのラムちゃん!お二人は今日は初対面!でも、すぐに仲良くなり、べったり
くっついて遊んでいました。私達は寒い、寒い(+(ェ)+。)って震えてるのに、
ワンちゃん達は元気いっぱいでした!

そしてプクちゃんのご家族の総一郎君!
お店でお買い物をして頂いて暖かい帽子を早速かぶろう!!
寒さなんてへっちゃらさ!_a0074946_1757363.jpg

そ・そ・そうちゃん・・・怒ってるヽ(□ ̄ヽ)) ((ノ ̄□)ノ
でもね、とってもお似合いですよ!そんなに怒らないで(>◇< )
プクちゃん、そうちゃん、のご家族で、狆のレイちゃんも本日ご一緒にお越し頂いたのに、
お写真が撮れなくてごめんなさい・・
また、遊びに来てください。
by nextcap | 2007-12-02 18:12 | ドッグラン
<< ALASIP MIYASHIT... CAP!パピトレ教室 >>