皆既日食

こんにちは、ご無沙汰いたしておりました。m(_”_)m
決してサボっていた訳ではございません・・・(;^_^A

皆さん、今日は『皆既日食』ご覧になりましたか?
46年ぶりの皆既日食とあって、見るしかない!!という事で、
CAP!ではスタッフ一同、外に出て車のトランクを明けスモーク越しに空を見上げてました。
写真を撮りたかったけど、そん
地域によってはまるで夜みたいとか、神秘の闇を体感できたと、書き込まれてました。
長野県では三日月のような形で、神秘の闇を体感出来ませんでしたけど、
感動しました(^^)そして、今日の午前中はきっと皆同じ姿で、顔を上げ空を見ているんだなぁ~と、
思ったら、少し嬉しい気分になりましたゝ(^o^)
[PR]
by nextcap | 2009-07-22 15:53
1番のお気に入り(^^) >>