カテゴリ:未分類( 68 )

皆既日食

こんにちは、ご無沙汰いたしておりました。m(_”_)m
決してサボっていた訳ではございません・・・(;^_^A

皆さん、今日は『皆既日食』ご覧になりましたか?
46年ぶりの皆既日食とあって、見るしかない!!という事で、
CAP!ではスタッフ一同、外に出て車のトランクを明けスモーク越しに空を見上げてました。
写真を撮りたかったけど、そん
地域によってはまるで夜みたいとか、神秘の闇を体感できたと、書き込まれてました。
長野県では三日月のような形で、神秘の闇を体感出来ませんでしたけど、
感動しました(^^)そして、今日の午前中はきっと皆同じ姿で、顔を上げ空を見ているんだなぁ~と、
思ったら、少し嬉しい気分になりましたゝ(^o^)
[PR]
by nextcap | 2009-07-22 15:53

1番のお気に入り(^^)

こんにちは!最近、暖かい日だったり、寒い日だったりで、
皆さん体調を崩されていないでしょうか。
私は、花粉症に悩まされ、毎日お店で鼻ばかりすすっております。
春になって嬉しいのですが・・・花粉は飛ばないで~と言う思いです。

さて、今日は当店の取り扱いベットをご購入頂きました、
ご家族よりメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ジパング オリジナル ベッドを今1番のお気に入りというシーズーの百音(もね)ちゃん!
すっかりくつろぎモードです!
a0074946_16315887.jpg

こちらの商品をご購入前の百音ちゃんは、夜になると、オーナー様のお布団で一緒に、
寝てオーナー様のお布団を占領していたみたいですが、このベットが届いた日からは、
夜もこのベットで寝ているみたいです!その事を聞いて、
私達はとても嬉しかったのですが、
オーナー様のお気持ちになってみると、少し寂しい様な・・・(T-T)
私達は、百音ちゃんの一番のお気に入りの場所をご提供出来まして、
大変嬉しく思います。
こちらのベットの素材が、ふかふかタイプでございますので、夏になりますと、
少々、暑いかと思いますので、これから夏に向けて、
百音ちゃんが気に入ってくれるベットを
ご提供出来ますよう、頑張りますp(^0^)q
でも、百音ちゃん!!CAP!も1番のお気に入りであってネ!!暖かくなったら
遊びに来て下さい!!スタッフ一同待ってます!
[PR]
by nextcap | 2009-03-14 16:52

夏祭りINCAP!

7月26日(土)「ワンちゃんと楽しく夕涼み!夏祭り」が開催されました。
お天気にも恵まれと言うよりと~ても暑くて、暑くて(-”-;A
そんな暑い中、お越し下さいましてありがとうございました。

ワンちゃんと楽しく夕涼み!がテーマですので、ワンちゃんと楽しくゲームをしよう!
という事で、ワンちゃん待て!対決
んっ(;¬д¬)でも、このゲームはワンちゃんにとって楽しいのか?
という疑問を残しつつ、ゲーム開始です。
みんな、位置についてヨーィ・ドン
a0074946_17232181.jpg

プードルのラムちゃん、お顔が見えなくて残念ですが、
頑張って待ってる気持ちが背中から伝わってきます!
a0074946_17233542.jpg

向かって左が、クリンちゃん、右が、モコちゃんです。
クリンちゃんは、まだまだ子犬なので、
我慢が出来ず、お先にいただきます。モコちゃんは食べたいのに~おねえちゃんは我慢だ!
a0074946_17251439.jpg

ダックスのベリーちゃんの気持ちはきっとこんな感じかな~?
私は耐えます!お姉ちゃんが良しと言ってくれるまで!(〃 ̄ω ̄)

さてさて、次は・・・恒例の早食い競争です。
a0074946_17362151.jpg
a0074946_173631100.jpg

今年は、私も参加させて頂きましたが、普通に食べるとおいしいかき氷・・・
早食いになるとこんなにも辛い食べ物なんだと実感しました。
でも、楽しく、おいしくいただきましたo(〃^▽^〃)o

最後はワンちゃんファッションショー
先程、待て対決でお顔が映せなかった、ラムちゃんです。
a0074946_184239.jpg

オーナー様はジンベー、ラムちゃんはハッピと、とてもナイスなコンビですね!
続きまして~プードルのゆきチャンです。ピンクのしっぽがチャーミング~(^○^)ですね。
a0074946_1752071.jpg


最後に今回の夏祭りはスタッフ人員不足により、至らない点がたくさんございました事、
誠に申し訳ございませんでした。
ワンちゃんとのゲーム、早食い競争、ワンちゃんファッションショーにたくさんの
ご参加を頂きましたが、お写真を撮ることが出来ず、
ブログにお写真を載せる事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

次回10月19日(日)は運動会開催予定でございます。
オーナー様と、ワンちゃんと共に楽しい時間を過ごせますよう、
CAP!スタッフ一同お待ち致しておりますので、是非遊びに来て下さい。
[PR]
by nextcap | 2008-08-03 18:06

☆日替わりワンワンセール 11%OFF G・Wスペシャル第4弾

ゴールデン・ウィーク こども祭り in CAP! 4月27日(日)~5月5日(月)の期間中は、ドッグラン無料開放、CAP!店舗では、日替わりワンワンセール 11%OFF(アイテムごと)も同時に開催いたします。

日替わりワンワンセール 11%OFF アイテムスケジュール

4月27日(日) おやつ類
4月28日(月) フード類
4月29日(火) グッズ類
4月30日(水) おやつ類

5月1日(木) フード類
5月2日(金) グッズ類
5月3日(土) おやつ類
5月4日(日) フード類
5月5日(月) グッズ類

この機会をお見逃しなく!!
[PR]
by nextcap | 2008-04-27 13:35

☆フリーマーケット G・Wスペシャル第3弾

CAP!敷地内にて、誰でも無料で出店できます。もちろん動物に関係のない出店も大歓迎です。

【詳細】
日にち:5月3日(土)~5月5日(月)の3日間
時間:AM10:00~PM5:00
出店には事前のお申し込みが必要です。CAP!にてお申し込みをお願いします。
[PR]
by nextcap | 2008-04-27 13:31

お花見&親睦会

先日4月6日(日)にお花見&親睦会を開催致しました。
松川の川沿いの桜は所々満開でしたが全体を見渡すと、
まだ五分咲きという感じでした。
a0074946_11424742.jpg

でも、お天気には恵まれポカポカと言うか、暑いと言うか・・・
最高のお散歩日和でした。
a0074946_11455414.jpg

近くの公園まで、皆とゆっくり歩きましたヘ(;∂。∂)ノ
少し疲れたワンちゃんもいて抱っこして~~と甘えてるワンちゃんもいました(^^;)
a0074946_1205597.jpg

公園に着いたら桜の前でにっこり笑ってハイチーズ(^^)v
a0074946_1158732.jpg


さ~~CAP!に戻って焼き肉~だぁ~(⌒∇⌒)
a0074946_1265022.jpg

CAP!スタッフもお客様と一緒にお昼をいただきました。
普段はゆっくり色々なお話しをする事が出来ないけど、この日はゆっくりお客様と
お話しが出来、すっごく楽しい一日でした。また、親睦会をやりたい~~(´▽`*)と
心から思いました。
今回は、ハプニングあり、スタッフが酔っ払いに変身し、
などなど、ご迷惑をお掛け致しましたが、最後までお付き合い下さいまして
誠にありがとうございました。
また、親睦会やりたいですね!その際には、またお願い致します。
ご意見、ご感想などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
ご参加頂きました皆様、貴重なお時間をCAP!にてお過ごし頂きまして
本当にありがとうございました。
[PR]
by nextcap | 2008-04-10 12:23

パピートレーニング

3月20日(木)にパピートレーニングがCAP!敷地内にて開催されました。
ワンちゃんの性格はさまざまで、誰とでも仲良くなれるワンちゃんもいれば、
お母さん助けて~と逃げていくワンちゃんもいて、皆それぞれで、見ていて、とっても
楽しかったですよ!
a0074946_166582.jpg

最初はドックランの中でのトレーニングでしたが、この日はとっても寒くて寒くて・・・
なので、建物の中に移動しました。
狭い建物でしたが、ワンちゃん達は楽しく遊びはじめました!
いつの間にかパピーパーティーと変わりました。
a0074946_16255515.jpg

悪天候の中、お集まり下さいました皆様、誠にありがとうございました。
また、ご意見、ご感想がございましたら、何なりとご連絡下さいませ。
[PR]
by nextcap | 2008-03-23 16:40

春だね~

こんにちは、春になり暖かい陽気で、嬉しいのですが、花粉が舞うこの季節、
今年は花粉症にならないかも!と根拠のない自信があったのですが・・・
今日になり、くしゃみ・くしゃみ・くしゃみの連続で・・・それだけで体力が奪われますよね・・
花粉には勝てる気がしません(TдT)さてさて、私の余談はともかく、
お天気が良いので、ワンちゃん達もドックランに遊びに来てくれました。
きなこちゃんのまねをしてるのかな?
a0074946_1884235.jpg

a0074946_18104418.jpg

ずっと後ろをついて行ってるね~!!
でも、きなこちゃんは、一通り匂いを確認したら、さて!寝ましょう(+o+)
a0074946_18152411.jpg

が~~ん(・|・|)もっと、遊びたかったのに・・・・・
遊びたかったのに~(/;><)わが道行くきなちゃんでした・・・
[PR]
by nextcap | 2008-03-16 18:22

仲良し!?三人

こんにちは、今日は午後からポカポカ陽気になりましたね!
これからもっと暖かくなるので嬉しいのですが、花粉が飛びますね(TдT)
花粉症の方、花粉対策はバッチリ準備しておきましょう!

本日ドックランに遊びに来て下さいました、アラシップさんのワンコ達です!

a0074946_16433234.jpg

お母さん件ボス(ピサラちゃん)やっぱりボス強かった!!
a0074946_16443899.jpg

ピサラちゃんのお子様(てぃだちゃん)わが道行きます!!
a0074946_16452869.jpg

とっっても甘えん坊 ビスケットちゃん
a0074946_1811565.jpg

この3人の背中に惚れました!

3人はとても性格がさまざまで、とても楽しまして頂きました。

これからもっと暖かくなるので、また、遊びに来て下さい。
お待ち致しております(^▽^)
[PR]
by nextcap | 2008-02-28 18:03

ライラの冒険

流行りそうですね!

その中に、ダイモン・・・と言うのがあります。
ダイモンは、人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもので、いわば動物の形をした自分の分身・・・

詳しくは↓で見れます。
http://daemon.gyao.jp/daemon/

面白いですよ。

ちなみに、私はチョウでしたがPCの画面を見た4歳の娘は「ガ」だね。と言っていました(笑)
[PR]
by nextcap | 2008-02-25 10:25