カテゴリ:里親さん( 3 )

シーナちゃん里親さん決まりました。

CAP!保養施設にいるワンちゃんたちは、この施設以外を知らずに育ちました。
そこで、今までの恩返しの意味もふまえまして、あたたかいご家庭で一緒に過ごしていただける里親さんを募集しております。

そんな中、シーナちゃんの里親さんが決まりました。
a0074946_10392429.jpg

この里親さんは施設に何度も足を運んでくださり、シーナちゃんと仲良くなりシーナちゃんの事を十分理解して頂きました。

シーナちゃんを迎え入れて頂いたご家族は、Mダックスのウランちゃん(以前のブロクでご紹介)と一緒に暮らしています。迎えいてれ頂いたその日の夕方、里親さんがお店に来てくださり報告してくれたのですが、ウランちゃんとシーナーちゃんのご対面はいい感じだったそうです。
シーナちゃん、ウランちゃんと仲良く幸せに暮らしてくださいね!

また、シーナちゃんを迎え入れていただきましたご家族さんには感謝の気持ちで一杯です。
末永いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。
何かございましたら、お気軽に当店まで申し付け下さい。
[PR]
by nextcap | 2007-04-04 22:37 | 里親さん

ジャイちゃんの里親さんきまりました。

CAP!保養施設にいるワンちゃんたちは、この施設以外を知らずに育ちました。
そこで、今までの恩返しの意味もふまえまして、あたたかいご家庭で一緒に過ごしていただける里親さんを募集しております。

そんな中、ジャイちゃんの里親さんが決まりました。
a0074946_1710652.jpg

その方は、施設で遊んでいるジャイちゃんをみて運命的なものを感じたのでしょうか。すごく気にって頂きジャイちゃんの里親にと申し出てくれました。里親さんになるにあたりまして、時間をかけスキンシップをとり、性格等を説明しジャイちゃんの事を十分理解して頂きました。
a0074946_178194.jpg

ジャイちゃんにとってはとても素敵なホワイトデェーになりましたね。
里親さま、ジャイちゃんと末永いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by nextcap | 2007-03-14 17:16 | 里親さん

モンちゃんの里親さん決まりました。

CAP!保養施設にいるワンちゃんたちは、この施設以外を知らずに育ちました。
そこで、今までの恩返しの意味もふまえまして、あたたかいご家庭で一緒に過ごしていただける里親さんを募集しております。

そんな中、先日モンちゃんの里親さんが決まりました。
この里親さんは施設に何度も足を運んでくださり、モンちゃんと仲良くなりモンちゃんの事を十分理解して頂きました。
a0074946_1717474.jpg

a0074946_1719438.jpg

今、このご家族は2頭のワンちゃんと暮らしているそうです。
そのワンちゃんたちも保健所から譲りうけてきたワンちゃんたちだそうです。
ほんとうに、ワンちゃんが好きで心優しいご家族ですね。モンちゃん先住のワンちゃんたちと仲良くやって下さいね。

出会いがあり、新しい家族との縁を結ぶわんちゃんたち、娘を嫁に出すようなそんな心境ですが、迎えいれて頂いたご家族さんには、感謝の気持ちでいっぱいになります。
モンちゃんと末永いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by nextcap | 2007-03-07 17:38 | 里親さん