<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏祭り!!!!!

7月28日(土)待ちに待ったCAP!夏祭り!!
お天気にも恵まれ午前中はスタッフ一同でお祭りの準備に取り掛かりました。
お客様が来ていただけるか、ハラハラ(ё_ё;)ドキドキ(ё_ё;)
そろそろお祭り始まるよ・・・
まだ3時でしたがたくさんのお客様がご来店下さいました。
a0074946_1558326.jpg

4時になり、子供達のダンスショーが始まりました!
a0074946_1672959.jpg

子供達の華麗なステップが良かったです。
ダンスチームの皆さんご協力ありがとうございました。

まだまだご紹介したいことがた~くさんございます。
続きまして~ワンちゃんファッションショーです。
a0074946_18342756.jpg

シュナウザーのププちゃんです。タンクトップがちゃんと写せなくてごめんなさい。
a0074946_18353920.jpg

ダックスの銀ちゃんです。ポイントはリュックです。おやつがたくさん入るよ!!
サングラスも良く似合う!
a0074946_18362178.jpg

パピヨンのルンちゃんです。アロハシャツにサングラス男前ですネ!
a0074946_18365350.jpg

ダックスのマーブルちゃんです!冬先取り!ダウンジャケットです!
a0074946_1854365.jpg

プードルのモコちゃん!まだ4ヶ月で人前は恥ずかしぃ~(//・_・//)
a0074946_18381918.jpg

CAP!看板猫のバロンです!でも疲れて寝ているところを無理やり起こして撮影したので
とっても不機嫌です(O.O;)
まだまだたくさんのワンちゃんがファッションショーに出場して頂いたのにお撮りすることが
出来ず申し訳ございませんでした。

すっごく、すっごく、楽しい一時が過ごせたのは、
皆様がCAP!夏祭りにお越し下さったお陰です。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
[PR]
by nextcap | 2007-07-30 19:02

明日 い よ い よ ♪

CAP!夏祭り2007開催いたしま~す。

ワンちゃんのファッションショーや子供のダンスショーを始め楽しいイベントの目白押し!
屋台では、焼きそば、カキ氷り、フランクフルトなどなど!
はたまた、金魚すくいにボンボン釣り!

ワンコとみんなでワイワイ楽しみましょう♪

CAP!夏祭り、明日(28日)

4時 START

皆様のお越し心よりお待ちしております。


ボンボン釣りの準備のひとコマ
a0074946_19252727.jpg

[PR]
by nextcap | 2007-07-27 19:27 | イベント

写真撮影

最近、暑い日が続いてバテバテですね(ノ_ー_)
ドックランでワンちゃんと一緒に遊んでいると汗が流れてきますね!
お店の中は冷房がきいてて、とっても涼しいですよ!
ワンパクな子供達もさすがに暑さでお店の中で休憩です!
そこで、皆で写真撮影をさせて頂きました。
a0074946_16324460.jpg

皆バッチリ可愛く撮れました(^・^*)
ダックスのヒメカちゃんは、ボーダーのタンクトップを着ているのですが・・・
ヒメカちゃんは7月28日(土)のファッションショーにエントリーして頂いております。
当日まで、衣装はヒミツです!
楽しみにしていますよ!!
[PR]
by nextcap | 2007-07-24 16:39

お誕生日

CAP!の看板犬ジャックと兄弟のクーちゃんです!
a0074946_1135353.jpg

7月22日生まれのクーちゃん!お誕生日にジャックに会いに来て下さいました。
クーちゃん、久しぶりのジャックとのご対面はどうでしたか?
ジャックは相変わらず元気いっぱいですよ!
また、ジャックに会いに来てくださいネ!

少し遅くなってしまいましたが、
(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
[PR]
by nextcap | 2007-07-24 11:46

似合う!!

本日ワンちゃんの大の苦手な爪切りにお越しくださいましたパピヨンのルンちゃんです。
店内でお買い物もして頂きました。ルンちゃんにとってもお似合いな商品ですね
あまりに似合っていたので皆様にもご紹介したくて、ついカメラをかまえてしまいました。
a0074946_15333670.jpg

是非7月28日(土)のCAP!夏祭りワンちゃんファッションショーにエントリーして
頂きたいのですが・・・
ルンちゃん、夏祭りで待ってますよー(´ρ`)
遊びに来てくださいネ!!
[PR]
by nextcap | 2007-07-20 15:39

ファッションショーに向けて!

以前にもご紹介させて頂きました、プードルのラムちゃんです。
今日のラムちゃんは、一味違う!!
何がと申しますと、ラムちゃんは7月28日(土)のCAP!夏祭りに向け衣装合わせを
させて頂きました。
a0074946_14582449.jpg

似合いすぎて思わず大爆笑してしましました( ▽ )
本番はどのようなファッションで、ショーに出て頂けるか楽しみです!!
7月28日(土)16時~CAP!夏祭りスタートいたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by nextcap | 2007-07-20 15:05

ハイ!ポーズ!!!

ワンプーにお越しくださいました、狆のレイちゃん!
a0074946_14433813.jpg

綺麗な毛並みですね!シャンプーして、ハイ!ポーズ!!
とっても可愛く撮れました(´ ▽`)
レイちゃんは後二人お友だちとお越しくださいました。
全員集合!!
a0074946_1448224.jpg

シーズーのそういちろうちゃん、チワワのプクちゃんです。
是非また皆でお越しくださいませ。
[PR]
by nextcap | 2007-07-20 14:53 | セルフウォッシュ ワンプー

楽しい1日!

本日もたくさんのワンちゃんがドックラン、ワンプーにお越し下さいました。
a0074946_1833845.jpg

ワイマラナーのボンちゃんです。飯田市ではあまりお目にかからない犬種ですね!
a0074946_18343727.jpg

ワンプーにお越しくださいました、秋田犬のリンゴちゃんです。
シャンプーしてさっぱり!ですネ
a0074946_18354961.jpg

二人仲良く走っているのが、イングリッシュコッカースパニエルちゃんと
ビーグルちゃんです。離れるのは寂しいのかな!?
a0074946_1838149.jpg

颯爽と走っています、フラットコーデットレトリバーのアクセル君。
走る姿がかっこいいですネ!
a0074946_18394958.jpg

イングリッシュコッカーちゃんとお友だちになれましたか!?
a0074946_18421418.jpg

その後に遊びに来て頂いたのは、チワワちゃんです。
小さくて見えないかもしれませんが、ちゃんとフラットちゃんの前にいますよ!
体重約21kgちがいのお二人しっかり遊べましたか?
a0074946_18462098.jpg

チワワ兄弟の一緒にお水を飲む姿がとっても可愛くて可愛くて・・・
暑い中、たくさんの方に遊びに来て頂きまして誠にありがとうございました。
[PR]
by nextcap | 2007-07-08 18:54 | ドッグラン

犬!?

ドックランに遊びに来ていただきました、ボルゾイのラブちゃんです!!
もうかっこいい( ̄□ ̄;と言うしかないですね!!
a0074946_17464726.jpg

初めてボルゾイという犬種に触りました( *^-^)
走る姿も颯爽としてかっこよかったです!
又、是非遊びに来てくださいネ!心よりお待ちいたしております。
[PR]
by nextcap | 2007-07-07 17:50 | ドッグラン

ワンプー!

本日ワンプーにお越しくださいました、ボーダーコリーのさつきちゃんです。
人が大好きとお伺いいたしました。
ドラーイヤーでオーナー様に乾かしたいただいている所をお邪魔してお写真を
撮らせて頂きました。
とっても気持ち良さそうな顔をしていますね!!
a0074946_14411576.jpg

大型犬をご家庭でシャンプーはとっても大変ですよね(TдT)
また、抜け毛の時期ですと、それは大変な騒ぎなほどになりますよね。
抜け毛が気になるオーナー様、是非一度ワンプーをお試し下さいませ。

さつきちゃんまた遊びに来てくださいネ!
[PR]
by nextcap | 2007-07-07 15:35 | セルフウォッシュ ワンプー