人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の1コマ パート2

昨日、遊びにきてくれたウエルッシュ・コーギーちゃんたちです。
2頭は1つはなれた姉妹だそうです。お姉ちゃんはどっちかな?聞くのを忘れました・・・
週末の1コマ パート2_a0074946_19232148.jpg

週末の1コマ パート2_a0074946_19233311.jpg

まだ、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたが、お店でバタバタしてしまいお写真が撮れませんでした。また、遊びに来て下さいね!

PS
後日、ご連絡を頂きましてお姉ちゃんがレッドカラーの花ちゃん、妹さんがトライカラーのちゅうPちゃんです。なんと!お母さんは以前CAP!で生体を販売してた時の出身だそうです。ありがとうございました。今では、コーギー4頭でくらしているそうです。大家族で楽しそうですね!


保養施設のワンコのご紹介
週末の1コマ パート2_a0074946_1930209.jpg

ジャックラッセル・テリアのハムちゃんです。
誰もいない時に、ドックランを貸し切っちゃいました。
by nextcap | 2007-01-29 19:38 | ドッグラン
<< 姫子ちゃんの里親さん決まりました。 週末の1コマ >>