人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪きり

パピヨンのパピーちゃんです。
本日のご来店の目的は、爪切りと足の裏の余分な毛のカットです。
爪きり_a0074946_19151713.jpg

爪切りを嫌がるワンちゃんは多いのですが、パピーちゃんはとっても良い子でカットをさせてくれました。

爪切りを嫌がるワンちゃんの過去を聞いてみますと、最初に痛い思いをしたワンちゃんが多いようです。伸びすぎて深爪になりどうしても出血してしまうワンちゃんもいますが、これからパートナーを迎えようと考えているオーナー様、幼いうちはなるべく痛い思いをさせないで爪きりにならして下さいね。
また、爪きり等のケアの仕方が判らない事などありましたら、お店にてアドバイスも行なっておりますのでお気軽に起こし下さい。
今後、レンタルトリミング開始の際には、ケアスクールも行なう予定でおります。興味のあるかたは、お気軽にご参加の程よろしくお願いいたします。
by nextcap | 2007-01-31 21:08 | CAP!店舗
<< 宅配サービス開始致しました。 姫子ちゃんの里親さん決まりました。 >>