人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プードルDayでは・・・なかったです。

ここのところのポカポカ陽気、とても気持ちがよくて過ごしやすいですね。
今日も良い天候に恵まれ沢山のワンちゃんたちが遊びに来てくれました。
朝一に来てくれたのはプードルのチョコちゃん
プードルDayでは・・・なかったです。_a0074946_1719583.jpg

フリスピーを追いかけるのに夢中になっているチョコちゃん。

その後もプードルのミルキーちゃんとルークちゃん
プードルDayでは・・・なかったです。_a0074946_1764458.jpg

プードルDayでは・・・なかったです。_a0074946_1765786.jpg

さすがプードルですね。飛んだり跳ねたりと、皆さんすごい運動能力の持ち主です。
先日のダックスDayに引き続き今日はプードルDayかなと思ったらウエルッシュ・コーギーのチカちゃんがお越し下さいました。
プードルDayでは・・・なかったです。_a0074946_1710584.jpg

フリスピーを見事にキャッチしたり、ボール遊びをしていたのですが、デジカメの電池が終わってしまってお尻姿のお写真になってしまいました。チカちゃんごめんなさい。

皆様、本日は誠にありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
by nextcap | 2007-02-10 19:50 | ドッグラン
<< ティーカップな、 デビュー >>