人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダフル!!

本日、CAP!会員誌 「ワンダフル!!」をCAP!会員の皆様に送付させて頂きました。
ワンダフル!!には、CAP!カタログのご案内を始め、セミナー開催、ワークショップ開催、コラム、ニュースなどのご案内が掲載されています。2~3日後にはお手元に届くと思います。ご一読して頂きましたら幸いです。

CAP!会員の方で4~5日しても届かない方は、申し訳ございません、CAP!店舗までご連絡下さい。 【0120-18-1128】
また、ワンダフル!!をご希望の方はCAP!店舗にお越しいただき「ワンダフル!!くれ」(笑)といって頂きましたらご用意いたします。(当然無料ですよ!)

ワンダフル!!とは?
不定期ですがCAP!会員の皆様に、CAP!から発行している冊子です。
けして見栄えはよくありませんが、スタッフの手作りで心を込めて作成しております。
by nextcap | 2007-10-04 17:19 | CAP!店舗
<< 商品カタログできました。 alasip オープンの日が決... >>