人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのドックラン

こんにちは。
最近、朝、晩と凄く寒いですネ(→o←)でも、昼間は暖かくなり、
ドックランで走るには最高ですよ!CAP!に遊びに来てくれました、
ワンちゃん達をご紹介致します!!
トイ・プードルの小太郎ちゃんです!
初めてのドックラン_a0074946_16241576.jpg

せっかくドックランで遊んでくれたのに、ドックランでのお写真がピンボケ
しちゃいまして・・・ごめんなさい!今度遊びに来て頂いたときは、
かっこよく走る小太郎ちゃんをバッチリ撮らせて下さい(ノ_・。)
夕方になりチワワチャンが遊びに来てくれました。夕方は少し寒くなるので、二人揃って
ぶるぶる震えてました。また暖かい時間に遊びに来てください。
初めてのドックラン_a0074946_17565217.jpg
初めてのドックラン_a0074946_17571284.jpg

by nextcap | 2007-11-04 18:08
<< 今日はCAP!にお泊りだ! 獣医師 Dr.R  連載コラム... >>