人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先着10名様限定! 獣医師とフードの専門家によるセミナー

前回、大変ご好評をいただきましたセミナー「大切なパートナーの健康のために。」 の次回開催の詳細が決まりましたのでご案内申し上げます。

前回の質疑応答時間では、皆様が抱えている様々な問題を、中山院長先生、今村氏が適切な解答をしていただき大変ためになられた事と思います。

ご参加して頂きました皆様からこのようなお声を頂いております。
・すごくわかりやすかった。
・あたらめて愛犬の健康の大切さがわかった。
・肥満のおそろしさがわかった。
・フードの原材料なんて考えたこともなかった。
・フードを選ぶ基準の参考になった。
・講師お2人のやり取りが面白かったが、大変勉強になった。
などなど・・・

また、今回も質疑応答のお時間を設けますので日頃の悩み疑問など投げかけてください。


会場の都合上参加人数限定となってしまいますが、お気軽にご参加していただければと思います。


----------------以下ご案内------------------

「大切なパートナーの健康のために。」

大切なパートナーの健康、幸せのためにお気軽にご聴講いただき、ご参考になさって下さい。
また、質疑応答時間を設けますので、日頃抱えている悩み疑問など、この機会にぜひご相談ください。

【講師】
■獣医師:中山犬猫病院 中山院長先生
「肥満による循環器・呼吸器・消化器・内分泌疾患 Vol.2」
ワンちゃん用の体脂肪計の測定結果で、ワンちゃんの約4分の1が肥満傾向にあることが明らかになりました。
肥満が引き起こす恐れの有る種々の病気の講演。


■フードの専門家:アイムスジャパン 今村氏
フードの事をお話してくださいます。
パートナーの未来につながる「食」
きちんとした知識でより良い物をパートナーに選んであげたいですね。


【詳細】
日 時:1月13日(日) 10:30~(約2時間00分)
会 場:CAP!実店舗敷地内セミナー会場
会 費:無料
定 員:先着10名様


◇申し込み受付中です。

◇申し込み方法
   ◇お電話による申し込み
    電話番号 0120-18-1128 
    その際にお名前、ご住所、電話番号と参加人数をお教え下さい。
   ◇メールによる申し込み
    以下のメールアドレスにお名前、ご住所、電話番号、
    メールアドレス、参加人数を ご記入願います。
    next@cap.ne.jp

詳細はこちらからもご覧頂けます。
by nextcap | 2007-12-23 13:56 | セミナー
<< あけましておめでとうございます。 年始のご挨拶などにいかがでしょうか? >>