人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大運動会&秋祭りの写真出来ましたよ~~

大運動会&秋祭りの写真が出来ました。
店内に掲示してありますので、見にきてくださいね!
また、ほしいお写真がございましたらスタッフまでお声をかけて頂きましたら差し上げます。
早いもの勝ちです(^^)
大運動会&秋祭りの写真出来ましたよ~~_a0074946_1453742.jpg


大運動会&秋祭りの写真出来ましたよ~~_a0074946_1502597.jpg


ご参加して頂きました皆さんとワンちゃんのお写真を撮らさせていただきましたが、ピンボケ等で掲示していないワンちゃんもいるかもしれません。誠に申し訳ございませんが、その旨ご了承下さいませ。
(なんせ、ワンちゃんの動きが機敏すぎて・・・汗”)

今年は張り出すのが遅くなりまして誠に申し訳ございませんm(。_。)m
by nextcap | 2008-11-26 15:20 | イベント
<< 商品紹介!! 秋の大運動会&秋祭り in CAP! >>